昔から英語が大好きで、コツコツと学習を続け、英検®1級を取得しました。
正直、グローバルな時代の中で、帰国子女や留学経験のある人を「いいな、羨ましいな」と思ったこともたくさんあります。「海外経験がないと、本当に英語ができるようにはならないのかな?」と感じたこともありました。
それでも、やっぱり英語が好き!
「好きこそ物の上手なれ」という言葉の通り、もっと知りたい、もっと話せるようになりたいという気持ちで、大好きな英語に向き合い続けてきました。少しずつできることが増えていくのが嬉しくて、気づけば英検®1級という目標も達成することができました。
私自身の経験から、海外経験や特別な環境がなくても、正しい方法で努力を積み重ねれば英語力は必ず伸ばせると信じています。
英検®の勉強は、思うように結果が出なかったり、モチベーションが続かなかったりすることもあります。そんな時も一人で抱え込まず、一緒に作戦を考えて乗り越えていきましょう!
英検®合格はもちろん、「前より英語が好きになった!」「頑張れば自分にもできる!」と思ってもらえるよう、目標達成まで二人三脚でサポートします!

大丈夫!
「落ち着いたら」はやってきません。
「英検®取りたい」「頑張ってみたい」
そう思った「今」がまさにその時です。
人生を変える一歩を「今」踏み出してください!
あなた専属トレーナーがお支えいたします!